ラーメンスミス@仙台市宮城野区の『汁なし担々麺』
- 2016.08.27
- ラーメン

facebookの仙台ラーメングループに、頻繁に投稿されていて気になっていたお店『ラーメンスミス』さんにお邪魔してきました。
外観
こちらのお店は、たしか開店当初から『ニボ味噌らーめん』が看板メニューだったと思うのですが、この日の僕のお目当てはこちらの汁なし担々麺!
汁なし坦々麺並盛 780円
ひき肉やカシューナッツがどっさり!
なんか汁なし担々麺っていうと、お上品にひき肉が盛られて、控えめにナッツがパラパラ…みたいなイメージがあったんですがラーメンスミスさんのか汁なし担々麺、このナッツ!
ナッツ!
なっつ!!
僕は汁なし担々麺は『混ぜて食べる派』なので、ナッツは食べずにすぐかき混ぜました。
かき混ぜ後
美しいぃ。。。。。
食べずに帰りたいくらい美しいですが、お金払ってるし、食べたいので食べます。
食べながら何かするのは、お行儀が悪いとお母様に育てられたので、食事中の写真はありません。
麺を食べ終わった後には
これです。
汁なし系の後にはこれなんです。
クソバババアが行儀がどうのこうの言おうが、これは外せません。
平日14:00までは、ランチタイムサービスで
ライス又は半ライスがサービス(無料)
との事だったので、お得にこの幸せが味わえます。
写真ではおいしそうに見えませんが、麺とは違った味わいがあり
1度で2つの料理をいただいた感覚になります。